MAKIxzちゃん 人見知りだけど、好奇心旺盛です(°▽°)

続き→メイは天真爛漫で好奇心旺盛な歳の女の子。サツキが一緒にいないと無口になってしまう、人見知りをする一面ももっています。

MAKIxzちゃん 人見知りだけど、好奇心旺盛です(°▽°)


ハッピーセットに「ふなっしー」が初登場なっしー& マクドナルドがまさかのコラボ ゜▽゜ 好奇心旺盛で恥ずかしがり屋さん、人見知りするけどおしゃべり好きです。 好奇心旺盛な歳の女の子。サツキが一緒にいないと無口になってしまう、人見知りをする一面ももっています。声を担当したのは坂本千夏さんです。
持っているリモちゃ 学生 職業 ロリ系 タイプ ショッピング 映画 読書 旅行 インターネット 趣味 夜 出没時間 M字開脚 おもちゃ オナニー 得意なプレイ 関西 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 144cm 身長 B型 血液型 5月18日 誕生日 18才 年齢 まだ分からない>< 私の理想のエッチ 人見知りだけど、好奇心旺盛です 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録39 ギフトを贈る メモ帳 メール 23:30 2021年12月19日 : 最終ログイン日時 ちゃん MAKIxz

MAKIちゃんマジヤバい!! 田舎から都会に出てきたまだ初心な子です。 まだ男性経験がないので開発しましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

筋肉イケメン車夫”をモデルと騙してセクハラしたら

【レイプGIF】ボコボコにされながら性的暴行されてる女性が映された映像。。。

スカイエンジェル 174 パート 1 小司あん